2012年5月14日月曜日

MEEMuAEEL


2005N0506
ƈƔ

ŋߋl̋̕Lǂނ̂{ɉ
x[_bNłB낢날̂ʼnӏB

PSQSFvXe͂ł̂ɂQłȂB
ȃoJȂƂ̂낤BȂƂĂȂ̂ɁB

񐢁FlvoBƂЂς邩Ǝv̂BNGAV}̉ߋ̂܂̂Ђς肳
łƂႤB͂ƂR炢ê܂܂Ђς邩ƎvĂB
ʕ҂̂ƂƍlĂ邾낤ȂłB


コロンブスは西に行きたかった理由

ubNTFVh[[_BubNT΃Vh[[̈킪}WłRI񌩂ĂRIIŏ̂̂ɂݍ炵ĂB
ӊOƂL܂₯ǁA
Vh[[Ăƈ|IɃubN苭񂩂
vĂǁAۂ̓T^T[xĂĂC킯ŁBŌ͋ǁB
uYꂽubNTIogzbp[͎n̂߂ɍꂽ}VỈēR낤IIv
u͂܂łƃubNTƂ̐킢I΂Ɏo͖pIIv悷B

L͏₯ǁAXVłȂˁB
łDBƂƂTŇƂl^̓m[g
肵ĂŁAPC΁EEE
CɍsЂ܂Ȃ񂾂B

DBZROPǂˁII
sbR񂪐^񒆂ɗĂ̂
ANÂȂ̂CɂȂBƃ^NEB
IIDBĚlAu[B
GToĂȂȂEEE

@



These are our most popular posts:

MOTHER (ゲーム) - Wikipedia

5 主なアイテム; 6 関連商品; 7 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ; 8 脚注; 9 出典; 10 外部リンク .... 多くのRPGではHPが0になると「死亡」となるが、本作ではHPが0に なった状態を「意識不明」と呼ぶ。また「石の素」を使い .... 国内唯一のバッファローの 狩場。ピッピの別荘がある .... 科学的根拠のないものを認めないが、スーパーマンだけは 例外で、クラーク・ケントが普段は冴えない「フリ」をしていることにシンパシーを感じて いる。 もうひとりの .... 2003年6月20日、『MOTHER1+2』発売と同時に復刻版が リリースされた。 read more

Copyrighted:バッファローマン特別インタビュー「激闘回顧録」 - Nikupedia

2010年8月13日 ... 今回は特別企画としてバッファローマンに、その生い立ちから7人の悪魔超人編当時の 思い出を聞いてみた。 悲しき超人 ... あの時のオレは早いところ6騎士のひとりになり たかったし、その日が来るのは、そう遠くないと信じていたからな。今にして ..... 超人 タッグの時は、昏睡状態のままロングホーンを切断されており、その生存は絶望視され ていたが、残虐(ソルジャー)チームの一員として見事に復活する。 画像: 折れた ... read more

過コピペ@2ch キン肉マン連載中 【第21巻 死を賭した友情!!】

バッファローマンは、タッチするやいなや、猛牛の如く突進し 金網に埋まっていた武道の 体をとらえて、なだれ式のフロント・スープレックスを放つ。 ...... すると、昏睡状態の バッファローマンの目から涙が流れ、それを見たグレートは どうやら、ドクターと バッファローマンにおしえられたようだ、と言い 時間が .... ここまで1日で6試合やってた のか プロレスだったらそれぐらい普通だけど えらく中身の濃くて長い興行だな 見る方も 疲れるだろ ... read more

超人墓場 - Wikipedia

他にも生きながら飛ばされたキン肉マンの例からも、他に死亡したように思われながらも 短期間で復活していたバッファローマン、ペンタゴン、ウォッチマン(時計屋にドック入り→ 死亡?→復活)などは、完全に死亡していたのではなく、昏睡状態で生死の境を彷徨 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿